■ 第1回ジクサーミーティング  With  SBSゆにたす

イベント

こんにちは!

SBSゆにたすの店長です!

緊急事態宣言もようやくひと区切りしましたね(;^_^A

梅雨やらコロナ禍やらで延び延びになっていた第1回ジクサーミーティングが、ついに開催の運びとなり、6月27日(日)無事開催されました!

数日前からの雨模様の予報もあり、出欠の判断の難しいところではありましたが、今回はメンバーの中から4名様が参加されました。

ジクサーSF250が3台

ジクサー150が1台 のご参加でした。

週間天気予報では数日前まで完全に雨予報でしたが、ほぼ雨に降られることも無くいいツーリングになったとのことです。ヨカッタヨカッタ(;´∀`)

1回目の休憩 スプリングス日吉にて

ゼロベースにて昼食

この後、道の駅「名田庄」を経由し「美山かやぶきの里」へ

美山かやぶきの里へ

「美山ふれあい広場」から「余野コン」、そしてお疲れのところ皆さんでゆにたすにお寄りくださいました。(お土産までいただいちゃいました・・・(;^_^A )

ゆにたすにお寄りくださいました。

皆さん最近免許を取得されて、バイクにのるのが楽しくて仕方ないといった感じで、あまり疲れていないように見受けられました、その後もゆにたすで談笑されてからの解散のながれでした!

我々はバイクを売る側と思われがちwwですが、乗る側でもあるのでこういったシーンを見るとやっぱりバイクっていいなーと思う今日この頃でした。

次回、次々回まで構想はできあがっているみたいですので今後の活動に期待です!

※お客様の許可を得て写真を掲載しております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました