■ ジクサー150入荷しました!

ジクサー

ジクサー150が入荷しました!

注文したのはいつだったか忘れましたww

このモデルのジクサー150はまだ数えるほどしか入荷ししていません(;^_^A

 

ところで、戦争やってますよね~・・・攻め込まれてる国ではネオンガスってのを世界のシェア70%で作ってるみたいで、これが半導体の制作過程で必要な不活性ガスらしく・・・はい、もう解りました?

そうなんですよ、半導体はバイクの製造にも必須なのでまたバイクの入荷の雲行きが怪しくなりました。というおはなしです。

排出ガス規制の絡みで来年モデルがどうなるかわかりませんし、いろいろな要因にやられてジクサー150は超希少なバイクになってしまいましたww

ゆにたすでも次いつ入荷できるかわかりませんので、欲しい方はお早めにどうぞ~<(_ _)>

 

ジクサー150ってこんなバイクです

白い光がカッコいいLEDヘッドライト

 

 

 

 

 

 

ABS付きで安全性もバッチリ!

 

 

 

 

 

 

センタースタンド標準装備!

 

再入荷したらまた報告いたします(”◇”)ゞ

コメント

タイトルとURLをコピーしました